ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



2005年4月3日を表示

当たった~(=´Д`=)ゞ


吉本興業のお笑いコンビ【ペナルティー】が見たくて
ホテルのオープン記念イベントに応募していたのだが
当たらないと思っていたら、なんと当たった(^o^)

群馬県前橋市にリニューアルOPENした
【ホテルサンダーソン】のオープン記念イベント!

何だか、あきらめ半分の応募だったので嬉しい♪
ホテルの関係者のイベントだから、小さい所で
やるのかと思いきや…
【群馬県民会館大ホール】でやると言うので
演者の顔は見えないかもなぁ~
( ; ̄ω ̄)ゞうぅん…。でも、ライブ感を味わうぞ!

今から、4月9日(土)が楽しみなのです♪
出演者;木村祐一(キムキム兄やん)・ペナルティー・カラテカ・森三中(すべて吉本興業芸人)です。

【ペナルティー】
↓プロフィールはこちら参照。
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=20127&KOJIN=0&TYPE=2



【木村祐一(キムキム兄やん)】
最近、料理で活躍してますよね~
やさしそうで、けっこう好きです♪
【マシュー・ザ・ベッストヒットTV】での
【キム・ニール・ヤング】役も、
おもろいので!大好き♪



【カラテカ】
コンビ名の由来は
『スーパーファミコンのソフトの名前』らしい!
入江さんも矢部さんも身長158cmで小柄。
矢部太郎さんは、昔、TV【電波少年】で
世界の言葉を記憶させられてましたよね~スゴイ!



【森三中】

黒江さん・村上さん・大島さんの三人組!
村上さんはテレ朝【いきなり黄金伝説】の
【一ヶ月一万円生活】で、見事なパン作りを
披露してましたね~。カワイイですよね!



【ホテルサンダーソン(前橋市)】
川沿いで、とても景色がイイ所です。
↓詳しくはこちら参照。
http://www.mytrip.net/HOTEL/6990/6990.html



4月3日(日) | 生活雑記 | 管理


(1/1ページ)