ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



2005年4月22日を表示

【外食で…】


ちょっと、旅行に行ってたので、まとめてブログを書いちゃいます( ; ̄ω ̄)ゞ(このブログは4/25記入)


今日は、午後2時頃から、
着物着付け勉強&講師時代の同期の友達と食事&おしゃべりをした!
おしゃべりがメイン(目的)だった…(^∇゚*)♪

2時間ほど、おしゃべりしてその後、
不機嫌くんと『たまには外で夕飯を食べよう!』と

近くに有る、パスタ&ピザの店【マリーザ】へ行った。

ピザとパスタを一つづつ頼んで2人で食べた!
頼んだパスタ【しそのジェノベーゼ風クリームソース】??だったかな?名前が違うかも…( ̄~ ̄;)

しそをペーストにしてジェノベーゼ風にして生クリームで仕上げたとても美味しいスパゲティーだった♪

不機嫌くんもお気に入りで危うく新婚旅行の時の二の舞で、皿を舐めそうになった

もう、皿は抱えて舐めないで欲しい…(´Д`)



4月22日(金) | 生活雑記 | 管理


(1/1ページ)