ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



2005年4月12日を表示

【最強の敵か??】



パソコンを怖くて触れない不機嫌くん
パソコンが有れば、何でもすぐに出来ると
思っている不機嫌くん…

今日は、ちゃぼに

(*`◇´* )ノ 『CDをコピーしてくれ!』

…っと言ってきた。
レンタルしてきたCDは
【チェッカーズ】と
【尾崎 豊トリビュートアルバム】

尾崎のトリビュート版は分かるが…
何で今どきチェッカーズ…( ̄∇ ̄?)

不機嫌くん曰く、
『たまに、聞きたくなる!』
のだそう… (@ ̄◇ ̄@)へぇー。

とりあえず、パソコンで作業開始!
【チェッカーズ】は難無くCD-Rに焼付けた(*^_^*)

ところが、【尾崎】は出来ない…( ̄д ̄;)
『やっぱり…。』とは、思ったが
こいつは、面倒くさい( ̄~ ̄;) ウーン

フリーソフト検索の旅…スタート



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





『有ったぁ~♪』(´Д`) =3 ハゥー

その姿を一分始終見ていた不機嫌くん、
ちゃぼに一言 こう言った!


w( ̄Д ̄;)wオォ~ッ!!

『パソコンは頭が良く無いと出来ないなぁ!』

ちゃぼ
『 …。』『そんな事無いよ!』

不機嫌くん
『イヤ!出来ない("`д´)!!』


・:*:・( ̄∀ ̄ )尊敬~★

尊敬の眼差しでちゃぼを見る不機嫌くん


ちゃぼ
(--;)ウ~ン・・・。
まあ、いいかっ!そうゆう事にしておこう(爆)

そして無事に【尾崎】をCD-Rにコピー完了!

今日のちゃぼは不機嫌くんにとって

最高のヒーロー!!


 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



不機嫌くんってやっぱり
ちゃぼにとって面白い存在…ね♪(* ̄  ̄)b 



4月12日(火) | 生活雑記 | 管理


(1/1ページ)