ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



2005年4月13日を表示

【ちゃぼのイメージは○○…】


何回見ても、かならず笑ってしまう
CMが幾つか有る…。

一つは、【アイフル】
『どうする?アイフル~♪』のマスコット犬
チワワの”クゥちゃん”が出るCMです。

もう一つは【日本ガイシ】のマスコットCG
”黒衣くん”が出るCM…。

今日、何気なくTVを見ていたら
【日本ガイシ】のCMで
会社の正面受付に受付の女の人が二人座っていて、
大きなCGのしゃべる木が出てくるやつ…

その一場面に、【受付嬢の頭の上に本物の小鳥が
起用に乗っている姿】をちゃぼが笑っていたら

不機嫌くんが、ちゃぼにこう言った…。

『お前も、たまに 頭の上に小鳥を乗っけて笑ってる感じがするよぉ~O(≧▽≦)O ははは…♪』

『 …。』どんなイメージだよっ( ; ̄ω ̄)

不機嫌くんが、大爆笑しながら説明してくれた。

『お前って、頭の上に小鳥が乗っても払いのけずに
そのまま、ニコニコして鳥が落ちない様に
じっとしてそうな、ボケた不陰気なんだよ!』

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

…っと言う事でした( ̄~ ̄;) ウーン

様は、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

としている、と言いたいんだねぇ~(-。 -; )

ちゃぼも反論したいけど自分でも
そう思う… (-。 -; )ウン・・・。

小鳥を頭に乗せて、笑ってる自分を想像したら
何だか笑えてきた…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



4月13日(水) | 生活雑記 | 管理


(1/1ページ)