ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



レジャー・旅行

【ショッピングモール】

もうすぐ
家の近所に
すごく巨大な
イオンのショッピング
モールが出来上がる!


↓そのHPは、コレ!
http://www.aeon-takasaki.com/

2006年
10月17日にプレオープン!
10月20日にオープンだ!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

近いので、大変嬉しい (=^エ^=)~♪

…っが  …しかし。

交通渋滞 や 
車の絶対数が増えるのが
ちょっと今から心配だ…(´Д`υ)



10月12日(木) | レジャー・旅行 | 管理

【古希祝い】



明日、2006年1月16日(月)
ちゃぼは九州の実家に
一人で帰省する。

今年、母は“古希”
喪中だが一度しか無い
お祝い事なので

心ばかりのプチ誕生会を
してあげようと思う…(´Д`*)

しかし…風邪ひいて体調は思わしくない
明日、大丈夫かなぁ…(´Д`|||)

もっと家から羽田が近ければイイのになぁ…(グチる)
飛行機に乗るまでが長いんだよねぇ~( ̄~ ̄;)
高速バスで2~3時間も掛かる。

ちなみに、九州の実家は
飛行場から電車でひと駅!
最寄駅から家まで徒歩5分という近さ♪

飛行機に乗ってしまえば
実家までは劇早だぁ~(゚▽゚*)♪

しかし…
羽田まで電車は乗り換えばかりで過酷だし
バスは乗ってるだけだから、車運転するより楽だし
まあ頑張って高速バスで飛行場行こう…(´Д`υ)

不機嫌くんは仕事が有るので
ネコお嬢とお留守番(=^エ^=)



1月15日(日) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)