ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



2005年5月5日を表示

【GWの連休】


GW中は、横浜の友人宅で3日間まったりとした休日を過ごした♪

夫婦共通の友人で、付き合いも長いので、第二の我が家の様にわがまま放題で過ごさせてくれる
貴重な友人家族です。

ちゃぼの牛乳(好物)を準備しててくれる家の一つでもあります(笑)

お休み中に、そこの旦那さんが趣味でやっている
木工とトールペイントで、ネームプレートを
作ってもらった♪



とても、男性が作成したとは思えない出来栄え!
とてもお気に入りになった♪(人´∀`)☆.。.:*・°

この友人は、ANN&ANDYのトールペイントなども作成するんですよ!
HPに木工作品をUPしています。見てね!
こんな、かわいい作品を作るとは思えない
本来は、車の好きなゴッツイ男性なんですが(爆)

【寅さん's GARAGE】
http://www.geocities.jp/torasans_garage/



5月5日(木) | 生活雑記 | 管理


(1/1ページ)