ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



【成人式の着物着付けした!】


今日は、成人式!
ちゃぼ家の隣の子が
御成人なので
着付けを頼まれた(*´∀`)ノ

練習した甲斐があり、
無事なんとか
時間内に着付け完了~(´Д`υ)

記念撮影させて頂いた♪
うぅ~ん、若いって美しい…(´Д`*)ネー!
ちゃぼは腕と肩がすでに筋肉痛だ…
年なのか…? (´Д`|||) ドヨーン。



後ろ姿も撮影!
キレイに仕上がったかな…??

着付けてスグに 
『階段上れない!』とか『トイレ!』とか
言ってたけど…今日1日無事に
この状態が持つのか心配…(苦笑;)


マネージャーの様に後を
着いて行きたい気分だ…( ̄~ ̄;) ウーン。



昼過ぎからは、
マンガ【イニシャルD】に
登場する場所、鬼うどん
うちの不機嫌くんを、
なかば強制的に誘い
埼玉の秩父の方まで
食べに行った!


ここの、鬼うどんは
今まで食べたうどんの中でも
1番美味しい♪ …っと思う (`-ω-´)b



不機嫌くんは
鬼うどんのママさんに

『不陰気が、歌手の
水原 弘に似てるね~』





と言われ…ちゃぼも不機嫌くんも
水原弘??が想像出来ず…(´Д`υ)

鬼うどんのママさんに
『その人、カッコイイの?』と聞いたら
『カッコイイよ!若くで死んじゃったけど…』と
言っていたので、

不機嫌くんは『カッコイイ』の言葉に
上機嫌になって家に帰って来た♪


家に着いて、水原弘
気になったので、パソコン検索した…。

昔の、人気歌手で【アース製薬のテレビCM】や
【強力殺虫剤・ハイアース】の
スチール看板になってる人だった!

おぉ━(*´・д・)━っ! この看板知ってる♪

でも…うちの不機嫌くんに似てるかなぁ…( ̄~ ̄;) ぅ~ん。
パーツの創りが似てるのか??
本人はウケてた(笑)



1月8日(日) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)