ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



【この命を救って下さい!】

7月19日(火)100円ショップでお客さんの後を追う様に、この子は入って来ました。お店の方に一度外に出されたのですが、ヨチヨチと人間について来てしまうし、道路の交通量も多くとても危険な状態でした。

余りにも危険で、周りを探しても親猫の姿も無かった為見かねて保護し、20日(水)に動物愛護協会へ連れて行き相談した所、色々とお説教され…

しまいには『保護していなければ今頃は車に引かれてたかもしれないから、子猫のうちに処分するのも手ですよ』とか、『昔は、生まれた子を紙に包んで川に流しても良かった…』などと聞かされ
私は、この子が不憫で涙が止まりませんでした・゚・(ノД`)・゚・



私の家には、すでに猫がいて神経質で多頭飼いに向かない性格な為
保護したこの子に十分な愛情をあげられ無いどころか
このままでは、家族の反対も有り、処分されてしまいます!

どうか、一生責任を持ってこの子に愛情をあげられる方!この子をたすけて下さいm(_ _;)m お願いします。

※群馬県ですが近県の方でも出来るだけ対応します!命を救って下さい!



●生後1ヶ月くらい、オス、とても甘えん坊でお利口です!
 ミルクもお皿で飲めます!トイレも教えてませんが出来ました!
 キジトラだと思います。シッポは長めで先が少し鍵シッポです。 

 【健康診断では】保護時ノミがいて耳の中も汚かったですが
  病院で、耳掃除とフロントライン(ノミ退治)してもらい
  まだミルクしか飲んで無い為、軟便ですが 280gで健康です!

●物怖じしない人好きの、カワイイ子です!(目のクリクリした美形)
私の無力さで、この命を終わらせたく有りません!早急に!どうか宜しくお願いします!




【無事、里親が決まりそうです!】





7月21日(木)只今、比較的近所の方が飼って頂けるということで、お話が進んでいますので、募集は一時中止します。 無事に、引渡しが完了するまで見守って頂きたいと思いますm(_ _)m


★子猫は無事に、今日(7月23日土)猫好きの里親さんに引渡し完了いたしました(=^エ^=) 命が救われ、ひと安心です!ありがとうございました★



7月20日(水) | ねこの事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)