ちゃぼの独り言ブログ
 
管理人ちゃぼの身近な出来事・独り言…( ; ̄ω ̄)ゞ
 



2005年6月4日を表示

【言いたい事は分かるけど…】



月日がたつのは早いもので
もう6月も四日も過ぎてしまった…(´ロ`;)

胃腸の調子が悪いのか…ちゃぼの口の中は
只今、口内炎が花盛りヽ(TдT)ノアーウ…イタイ…。

今日の夕飯に珍しく不機嫌くんが気をきかせて
[ささみカツ]を作ってくれたものの
サクサクの衣が口内炎に当たって痛くて断念!

口内炎が痛くて、食欲の無いちゃぼを心配してか
ちゃぼの好きな、即席ワンタンスープと
卵掛けご飯を準備してくれると不機嫌くんは言った。

ちゃぼは『自分で出来るけどなぁ…』と思ったが
甘えて作ってもらう事にした。

しばらくして、不機嫌くんが
『俺の料理は、そうそく料理だからなぁ…』
っと言ったので

( ̄~ ̄;) 『…んん??』

っと考えてもう一度『何料理??』と聞き返すと

不機嫌くん
『俺の料理は、そうしょく料理の間違いだった!』
と言った。

ちゃぼ
( ̄~ ̄;) ウーン…
『創作料理の言い間違いだろう…』と思い
もう一度聞いてみたら

不機嫌くんは








(^Д^*) 『そう!創作料理の間違いだった!』









と笑っていた(´ロ`;)

すごい いい間違いだった…_| ̄|○ ガクッ。



6月4日(土) | 生活雑記 | 管理


(1/1ページ)